« ドールショウ38無事終了、ありがとうございました〜。 | トップページ | AK-Garden[5]に出店しますー。 »

ドールショウ38販売分の抽選結果発表!

おまたせしましたー!

cuteドールショウで応募いただきました、スチパン兄弟の当選者の発表です!

dramaスチームパンカー(師匠)A.O様
keyスチームパンカー(弟子)H.G様
(名.性)

に決まりました。
お二方には当選のお知らせメールmailtoを送らせていただきます。
(別途送料がかかります事をご了承ください。)

一週間以内にご連絡が取れない場合、または辞退する場合は別の方へ販売権利を譲渡いたします。よろしくお願いします。


秋葉アゾンの方も無事展示期間が終了いたしまして、抽選販売を予定していました 「白バニー」「ちいさくなったアリス」「ミリタリーセーラー」はめでたくお婿入り先が決定しましたー。

こちらにもご応募ありがとうございました!!happy02
当選者様にはもうアゾンからloveletterメールが届いてるころでしょうか?
13日から店頭にてお渡し開始のようです。
昨日、たっしゃでなーっと箱詰めしてきましたw

Dscn2036_2

男の子祭りを通してたくさんの人に1/6カスタムドールを見ていただいたので、 その魅力が伝えられたかなぁと。
1/6カスタマーさんが増えてくれたらうれしいなー。confident

« ドールショウ38無事終了、ありがとうございました〜。 | トップページ | AK-Garden[5]に出店しますー。 »