« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月の記事

AK-Garden[5]無事終了しました〜。

Akg5_3

AK-Garden[5]にてチビミニコ*ブースにお越しいただき、ありがとうございました!happy01
終始まったりムードで、男の子祭り一緒にやった方が来てくれたり知り合いディーラーさんとお話ししたりタグガン打ったりして楽しかったです。

イベント出店は3回目ですが、初めての会場で何度となく起こる揺れにびくびくしてました。建物の構造的な物らしいので慣れてる人は平気みたいですね。coldsweats02

ではでは当日の様子です。(この2枚はクリックで拡大します。)

Akg5_1Akg5_2

販売した和装ドレスはピコDカスタム増えろー!と念をおくりながらつくりましたw
そして、「TINY TEA PARTY」のmiekoさん原案の頭クリーム。★付きはクリームツリーです。
なんとユリさんちへ嫁いで行ったアリスくんがモデルさんをやってくれました!
ネタ的な?頭クリームでしたが、ピコにつけるとちょこんとして可愛かったです。

 

ひきつづき、チビミニコ*メンバーの展示風景です。

xmas「nico」竜田さんAkg5_4
クリスマスカラーのピコDカスタムちゃん。右のいつもとちょっと違うアイペ塗りのコがすっごい良かったんだけど写真がボケてた。。もっとじっくり見ておけば良かったなぁ。

cat「ちびちび問屋」あど。さんAkg5_5
にゃんこ帽でおなじみ。今回も委託での参加でしたー。インパクト大の白鳥さんスカートはあど。さんにしか作れない逸品です!

clover「hanauta」ユリさんAkg5_6
ピコDカスタムのふたりは妖精さんのようでした。lovely寝かせて展示されてたので真上から撮影したら、このまま本に載りそうなグラビアみたいに。

次回は1/13の冬ドールショウの予定です。(もう2ヵ月切ってますよ〜coldsweats01

ついに白肌MボディLL胸を使う時が来た!impact

あ、それとハロウィンに間に合わなかったピコS吸血姫を近々オークションに出しますので、詳細のせますねー。

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »