« ドールショウ39に出店します。 | トップページ | I*Doll vol.40に出店します! »

ドールショウ39無事終了しましたー。

ドールショウ39にてMinutesブースにお越しいただきありがとうございましたー!happy02
販売したカスタムドール2人はお迎えされて行きました。鉱石セットも完売しました。

当日の展示の様子ですー。(また全景を撮り忘れてます。。

P1130049_2_2 P1130046_2_2

お渡し直前まで2人を寝かせて展示してました。なので後ろ姿が見られなかった方もいらっしゃったのではと思います。coldsweats01

下はガラリと変わって怪しい雰囲気に。down

P1130047_2

試験管立てはドール小物職人wrench(と呼ばせていただきたい)はにゅうださんの作品です。手が込んでる細工もすごいけど、なにより仕上げが丁寧で美しいのです!

告知には出してなかったのですが、かち割り水晶クラスターとUVレジンを入れた試験管も販売してました。ミニチュア雑貨的な物を作るのは楽しかったです。

ring鉱石セットをお買い上げいただいた方で、ラベルを貼る場合の補足です。フローライト(Fluorite):淡緑or紫色、ウラングラス(Uranium glass):黄色、水晶(Quartz):透明、レッドファントム水晶(Red Phantom Quartz):赤茶色のライン入り水晶 になります。

 

今回は終始なにかしらやる事があって、落ち着く暇もない感じでした。

反省点としては『作業は家でやれ』ですかね。。。すみません。sweat01
他ブースを見て回れなかったし、ほぼ下を向いていたので話しかけづらかったかも。。

次は5/5ドルショcherryblossomの予定です。
春秋と続けてスチームパンクをテーマに、装飾品がメインになると思います。

« ドールショウ39に出店します。 | トップページ | I*Doll vol.40に出店します! »