« ドールショウ39無事終了しましたー。 | トップページ | I*Doll vol.40御礼とドルショ40のお知らせ »

I*Doll vol.40に出店します!

ひいぃいぃ〜、うっかりぐっすり寝てしましました。。bearing

アイドール出店しますよ!
遅くなりましてごめんなさい。(もう並んでる方もいるよね。。
ディーラー名:Minutes + nico ブース:E11
nicoさんと一緒に1スペースなので、いつもより狭いです。
本日の販売品のお知らせですー。
cherryカスタムすいーつドール*2
Id40_doll_2
ヘッド:オビツ21-01(プリン:ブロンド、パンナ:ミルキーゴールド)ナチュラル肌
ボディ:アゾン ピコニーモD
アウトフィット:ヘッドドレス(マスキングテープで仮固定)、ワンピース、ドロワーズ、ソックス、シューズ
肝心のヘッドドレスが文字で隠れちゃって見えないや。。
この前のAKで販売した頭クリームの1/6サイズ、フルーツもりもりソースたら〜りverです。マスキングテープで仮止めしています。
ヘッドはチビミミコずと同じバランスにしたかったので、21-01を使いました。
1/6ボディに付け替えして遊ぶこともできますよー!
販売方法はいつもの先着順の予定です。
よろしくおねがいしますー。

« ドールショウ39無事終了しましたー。 | トップページ | I*Doll vol.40御礼とドルショ40のお知らせ »