« I*Doll vol.40に出店します! | トップページ | ドールショウ40に出店しますよー。 »

I*Doll vol.40御礼とドルショ40のお知らせ

もう一ヶ月前のことになっちゃいましたが、I*Doll vol.40にて「Minutes + nico」ブースにお越しいただきありがとうございました!

Idoll40_pico

カスタムドールは無事にお迎えされていきました。happy01
販売としては初めてのピコDでしたが、1/6ヘッド使ったせいかちっちゃいイメージなかったみたいですねー。そのうちピコDヘッドもカスタムしてみたいなぁ。

雑貨イベントと同時開催だったからかミニ試験管が人気でした。
在庫も少なくなってきまして、なくなり次第終了となりますのでお早めにどうぞー。

cherryblossom春ドールショウは「nico」「Little Pawpaw&TTP」「悪戯小僧&Ticopo」と4ディーラー合体で申し込みしました。
1/6実験室doorが増築するかも?!タグガンも持っていきますよ。

只今絶賛植毛中ですが、ファンタジックな感じのコになりそうです。お楽しみに〜wink

 cute おしらせ cute
ドリドリの復刊号「Dolly*Dolly 2014 spring」より竜田さん(nico)と一緒に『picopico Doll工房』という1/12ドールカスタムの連載をさせていただくことになりました。私の担当しましたピコニーモサイズのお洋服の作り方と型紙が掲載されてます。
シンプルなお洋服なので初めての方もぜひチャレンジしてみてくださいねー。

« I*Doll vol.40に出店します! | トップページ | ドールショウ40に出店しますよー。 »