« ドールショウ40に出店しますよー。 | トップページ | AK-Garden[6]無事終了しました〜。 »

明日AK-Garden[6]にディーラー出店します!

明日AK-Garden[6]にディーラー出店します!
会場は都立産業貿易センター浜松町館4階。ドルショと一緒ですね。

ブースNo:E-7、ディーラー名:チビミニコ*
『チビミニコ*』はちびちび問屋。nicohanauta、Minutesの合同ディーラーです。

それぞれカスタムドール、服、小物などを販売します。
今回初めてメンバー4人全員が揃いますよ!
卓裏がみっちりになりそうな予感w 楽しみですhappy02

では、Minutesの販売品一覧ですー。
sun夏だ!wave海だー!ってことで水着を作りました。

denimWR-7用 デニムビキニ(¥1000)

P6170232_2

※WR-7はディーラーCANDYMETEORさんの1/12女の子のガレージキットです。ピコニーモには着せられません。その他の1/12素体は持っていないため未確認です。

デニム風のビキニです。トップスはホルターネックになってます。後ろ開きがないため、肩を外して紐を首後ろにかけて着せてください。

 

yachtWR-7用 セーラービキニ(¥1000)

P6210310_2マリンカラーのセーラー水着です。かなり前に1/6で作ったののちっちゃい版。こちらも後ろ開きがないため、肩を外して首に襟を入れて着せてください。腰についてる☆は黄色と白の2種類あります。

 

beerジョッキビールとジョッキクリームソーダ(各¥300)

Akg6_beer

食べ物系を作るの初めてかも?
・ビールにはMinutesロゴシールを貼ってあります。
・クリームソーダに入ってるピンクの♡(☆もあり)はスプーンです。

取っ手が入る1/12向けですが、取っ手をカットしてしまえば1/6でも使えるかな?

 

virgoドール用ヘアピン ボタン、+ーネジ(各2個入り¥100)Akg6_hairpin

割りピンを曲げて作ったヘアピンです。実物のピンと違って髪を抑える効果はありませんのでアクセサリーとしてお考えください。ピコSヘッドなど植毛、ウイッグのコに。これで全部です。着用画像が無くてすみませーん。bearing

 

以上でーす!
present今回はチビミニコ*ブースでお買い上げいただいた方に先着でノベルティをお配りします!(画像で見たけどめっちゃかわいいよ〜lovely

ではではよろしくお願いしますー。

明日は雨が降るかもrainなのでお気をつけて〜。

« ドールショウ40に出店しますよー。 | トップページ | AK-Garden[6]無事終了しました〜。 »