« 明日AK-Garden[6]にディーラー出店します! | トップページ | WR-7用デニムビキニとメンダコ通販のお知らせ »

AK-Garden[6]無事終了しました〜。

AK-Garden[6]にてチビミニコ*ブースにお越しいただきありがとうございましたー。happy01

Akg6_01_2
rain雨の降るなか、通路が埋まるくらいたくさんの人が来場してびっくりでした。coldsweats02
おかげさまでMinutesで用意した販売品はすべて売り切れました。

 

開場後におつり忘れたのに気づいて、パニックに。。
こちらの不手際でお待たせしたみなさますみませんでした。bearing
Akg6_02
Akg6_03
宇宙うさ二人は上でくつろいでます。代わりにダンボーが行商中w

 

先着でお買い上げいただいた方に入れてたノベルティのガムは、
表にチビミミコちゃん集合写真、裏に二人づつのイラストが2柄ありました。
Akg6_04
開封前の貴重な写真!

 

AKガーデンは小物が充実してて面白いです。
前回に比べドールディーラーが増えたなぁという印象でした。
ミニチュアドールハウスのイベントと同時開催なのもあるのかな?
なんにせよちっちゃいドールが増えるのは良いことだー!happy02

 

denim完売してしまったデニムビキニ、大変好評いただき嬉しい限りです!
現在資材のある限りですが、通販を考えています。
準備できましたらお知らせしますのでよろしくお願いしますー。

« 明日AK-Garden[6]にディーラー出店します! | トップページ | WR-7用デニムビキニとメンダコ通販のお知らせ »