« ドールショウ44に出店します。 | トップページ | AK-Garden[9]に出店します! »

ドールショウ44御礼とカスタムドールの抽選結果

ドールショウ44浜松町FINAL、無事に終了いたしましたー。
Minutesブースおよびおっぱい通りにお越しいただきありがとうございました!happy02
ブースからあまり出られなかったので、挨拶に来てもらったり差し入れpresentいただいたりして嬉しかったです。

当日も自分の体調に不安があり、セットの用意もほとんどはにゅさんにお願いしてました。ら、すっごい素敵なドールハウスhouseが建ちましたよ!!

Ds44_04

新作の紅茶箱cafeが特に好評でした。再販希望もいただいてたのでまた作ってくださると思いますよ。

私の方は石入り試験管がちょっと残ったのと、失敗して今回出せなかった液体入り試験管を再チャレンジrockして、11月のAKで出せたらいいなと思ってます。

cherryblossomふわふわな『Cotton Candy』ちゃんとメンダコ。

Ds44_03

Minutes単独としては当日先着以外での販売というのは初めてでしたが、特に困ることもなく円滑に進められました。ご協力ありがとうございました。

そして厳正なる抽選の結果、
cuteカスタムドール『Cotton Candy』は受付番号『1』の方が当選しました。

ご当選された方は、件名を『DS44カスタムドール当選』として9/14までに
mailtomito.i@nifty.comへメールをお送りください。

その際に、お申し込み時に記入したお名前と、送付先のご住所、氏名、電話番号をお書きください。こちらより振込先口座、発送等のご連絡をさせていただきます。

抽選を外れてしまった方もお申し込みありがとうございました。

さようなら都産貿浜松町!ありがとう浜松町!

Tsbh

1月の池袋は参加する予定でいます。(浅草の方が行きやすいけど。

« ドールショウ44に出店します。 | トップページ | AK-Garden[9]に出店します! »